<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 28日
♪「レザークラフト展示会と手作りバッグ♪
ほっと一息つける一週間の終わり・・・。
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!☆*:・°★:*:・° 

生徒さん(泉佐野のOさん)のレザークラフト展示会に行って来ました。
アイアンとステンドグラスのコラボの作品とセットされていてステキな空間でした・・・。
Oさんの前回のクラフト展は⇒こちら
a0111395_1227199.jpg




   ☆☆ バッグ:Leather craft ☆☆
サンプルバッグを作りました・・・ちょっとひも作りが大変(@_@;)
a0111395_11471015.jpg

[PR]

by bbamoree | 2012-01-28 12:31 | ♪手作りの世界
2012年 01月 05日
♪我が家のお正月風景と参拝♪
今年のお正月は、かなりの手抜き料理で、UPするのがおこがましいですが・・・。
種類が少ないのと、色合いもイマ一、手が込んで無い・・・と弁解ですemoticon-0101-sadsmile.gif
今年は、九州の娘は赤子を動かす事も出来ずで、夫婦2人だけの元旦・・・。
で、おせちの省略を考えましたが・・・。
結婚して以来丸○○年、欠かさずしてきた行事を省略するのも気がひけて・・・。
何より、主人をないがしろにするわけにもいかず・・・。
結局、九州には、冷蔵で贈ることになり、あわてて作り出す始末です。
でも、孫も居ないせいかのんびりと重箱に詰め、紅白もじっくりと見る事が出来ました。
a0111395_1475645.jpg

しかしながら、2日の夕方、下の娘夫婦が訪れてくれ、美味しいと平らげていってくれました。
お蔭様で腐ることも無く済みました・・・。
初めて、娘婿とコニャックを飲みかわし、私の酒豪がばれてしまいました・・・emoticon-0140-rofl.gif

翌3日は、、龍田大社( 奈良県生駒郡三郷町)に初詣。
a0111395_233626.jpg

帰りは、近くにある「虹の湯」の温泉につかってきました・・ゆったり~~。
そして、昨日は、ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルの映画鑑賞で、骨休み・・・
よく遊びました~~emoticon-0131-angel.gif

・・・今日からは仕事始め・・・
[PR]

by bbamoree | 2012-01-05 08:31 | ♪料理の世界 | Comments(6)
2012年 01月 02日
♪新年の始まり・・・♪


昨年は、つたない私のブログをご訪問下さり有難うございました。
又コメントは大変励みになりました。重ねて御礼申し上げます。
今年もよろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
a0111395_23125138.jpg

我が初春を活けてみました・・・。皆さんもどうぞ良いお正月をお過ごし下さいね(^_-)-☆
[PR]

by bbamoree | 2012-01-02 00:14 | ♪お花の世界 | Comments(8)