<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年 02月 26日
♪一週間の始まり…(革との語らい)♪
新しい週のstart・・・
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!☆*:・°★:*:・°  
a0111395_23264159.jpg

我が家に咲いている花・・シンピジウム・・花期が長くて立派emoticon-0155-flower.gif

先週は、皆さんと革ブローチを作成しました~~~。
洋服にも、そして革バッグにつけても良さそうな~。
                 
ブローチ:Leather craft&Hand made ☆☆
a0111395_9402035.jpg

[PR]

by bbamoree | 2012-02-26 23:47 | ♪手作りの世界
2012年 02月 18日
♪再び、バレンタインデーのお話♪
以前にバレンタインデーにお茶しましょ~とお誘いしていたお友達があそびに来て下さいましたemoticon-0115-inlove.gif

a0111395_22544594.jpg

プリザーブドフラワーのハートマーク・・見えますか?

そして、先日娘が置いていったパパへのチョトレートと手作りケーキ・・・いつもアリガトサン。
お友達もとっても美味しいと感嘆していたよ~~~emoticon-0157-sun.gif

ウイスキー入りのチョコレートのお菓子箱はとてもステキで、これは、ゴンチャロフの物。
リボンには、スワロスキーの光物がついてシック・・・。
a0111395_23264112.jpg



そして、その時にお出ししたキッシュのレシピ・・・簡単で美味しいと好評なので・・・

a0111395_22363196.png

*追加写真*
出来上がりはブーちゃんですが、一瞬でへこみます。パイは、右向いて、左向く間に食べるのが、一番おいし~~い  ♡♥♡
とても熱いので、底の抜けるパイ皿を使用してね(^_-)-☆
a0111395_045365.jpg


レシピをワードのsmartartグラフィックで打ちこんで、ワードをブログにUPする(ブログは、JPGでないと・・・・)?????何だか訳が分からんけど、
今日は外は雪・・・色々PCをいらいまくっていたら、
何か完成(-。-)y-゜゜゜

いつもラストスパートでOKサインが出るのが私の個性(この言葉まちがっってるなあ~)
今日あれほどまで、
主人とすったもんだとワードの論争をしたけれど、
最後、土壇場で完成~明日の彼の顔をみるのが楽しみ・・・・
きっと、アンタは最後モーレツや~~と言う声が聞こえてくる・emoticon-0126-nerd.gif
[PR]

by bbamoree | 2012-02-18 23:28 | ♪料理の世界 | Comments(6)
2012年 02月 16日
♪冬はシクラメン♪
寒い時期、乗り越えましょう!
「いかに、自分で自分を楽しませるかが、人生の基本・・・・・」←そうだよナ・ナ・ナ・emoticon-0105-wink.gif

a0111395_0264950.jpg

[PR]

by bbamoree | 2012-02-16 07:00 | ♪お花の世界
2012年 02月 13日
♪私のバレンタインデー♪
          *☆*:;;;:St Valentine's Day *☆*:;;;:*

      *☆*:;;;:*☆*:;;;: 私からあなたへ・・愛をこめて・こちらへ*☆*:;;;:*☆*:;;;
[PR]

by bbamoree | 2012-02-13 09:28 | ♪料理の世界