<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年 01月 14日
♪愛用台所品と革との語らい(携帯ストラップ)♪
☆新しい週のstart・・・
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!★:*:・°  

新しい年が始まり、少し気持ちを引き締めて・・・どれだけ続く????
日々の小さな事がらが、幸せな気持ちを運んでくれるゥ・ゥ・ゥ・・・・

日頃、お気に入りの台所用品まずは、洗剤入れ・・・食器と手洗い用がダブルになっていてスタイリッシュ016.gif
a0111395_0323652.jpg
其の2、忙しい毎日、サランラップの切れ味が、イライラを解消・・安もんのサランラップを購入しても快適・・・・・。
a0111395_0331029.jpg

其の3、毎日食べるお米は美味しいのが一番、面倒でもこのコンパクトな精米機で食欲盛りもり・・・。
a0111395_0354891.jpg

活躍の多い台所、楽しく・・・きれいで・・・そんな事程遠いけど、ちょっと今年は、考えて見るワン・039.gif



☆*:・°★:*:・°  革との語らい ☆*:・°★:*:・° 
携帯ストラップ:Leather craft&Hand made :
a0111395_054639.jpg


娘が、九州より帰阪し楽しげにストラップを作って帰りました。
改良し、光物が入った簡単な市販品を利用して・・・今年の仕事始めとします~~~!053.gif
[PR]

by bbamoree | 2013-01-14 00:56 | ♪革作品の世界   | Comments(6)
2013年 01月 07日
♪楽しいお正月ルン・ルン♪


昨年は、つたない私のブログをご訪問下さり有難うございました。
又コメントは大変励みになりました。重ねて御礼申し上げます。
今年もよろしくお願い致します040.gif

プリザーブドフラワーの真っ赤なバラと獅子舞のお正月飾りを作り、
枯れないお正月??(私も枯れん様に・・と願って・・・)
a0111395_22462663.jpg

皆様、お正月は、どうお過ごしでしたでしょうか?
我が家は、九州から孫3人が来阪し賑やかなお正月でした。
女子が小3なので、正月テーブルの花を自分で活け、飾ってもらいました。
そして、門松をちくわを使って作りました・・。
年末に次女に赤ちゃんが生まれ、満足におせち料理が作れていませんが、
徹夜で大阪迄運転して来てくれるのに、せめてものおもてなしです・・・。
a0111395_22464630.jpg


年に2度しか来ないので、クリスマスパーテー024.gifもしますが、男児の孫にも好評です。
元旦は、家族揃ってテニスに興じ、
3日は、レザークラフトでペンケースを作り、
ばあばとスケートを滑り、じいじとボーリングを楽しみ、風の如く去ってゆきました・・・。006.gif
[PR]

by bbamoree | 2013-01-07 23:01 | ♪お花の世界 | Comments(8)