<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014年 06月 28日
♪自分で作成したホームページの完成(レザークラフト)♪
長年来の夢でありましたホームページがやっとの事で完成することが出来ました…バンザイ!!
a0111395_171719.jpg

20代に始めた出会ったレザークラフトを今日迄、我ながらよく続けてこられたと思っています・・・。

時にはその楽しさに感嘆し、又、相手が天然の素材ゆえその難しさに挫折も感じ・・・
1枚の皮を自由に操れることの満足感や幸せ感が
これまでの私の人生を左右してきたと言っても過言でありません・・・。

50代の時に皆さんと共に一生に1度の展示会(イベントの紹介)をさせてもらって、
師匠から、「東京に出しても恥ずかしく無い展示会」とのお言葉を頂き
その嬉しさは今もこの胸に残っています・・・。
私を応援して下さった皆様・ありがとうございます040.gif

その時にお友達(その方には脚を向けて寝れない・・・)が作って下さった
レザークラフトのホームページは本当に良い記念になりました。

その後、パソコン教室にて少し勉強しましたが、
ある日無料のサイトを見つけ、自分なりに挑戦する事にしました。

試行錯誤のPage編集ですが、音楽を入れたり、リンクすることも勉強になりました。
沢山の作品を全て載せる訳にもいかず、適当な掲示の仕方になっていますが、
自分でホームページを作る事に意義がある・・・と今回は、Go!サイン

まだまだ改良の余地はありますが、一応自分のこれまでの集大成としたいと思います。

お時間の出来ました時にご高覧頂けましたら、幸甚に存じます。
HP: "leather craft Miyo"
a0111395_1754821.png

[PR]

by bbamoree | 2014-06-28 17:36 | ♪革作品の世界   | Comments(6)
2014年 06月 08日
♪プリザーブドフラワーの大きなバラと合成皮革(お弁当箱入れ)との語らい♪
ほっと一息つける一週間の終わり・・・。
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
1度の人生だから、少しこだわって過ごしてゆきたい・・・・♡♡♥

☆*:・°★:*:・Please have a good time!☆*:☆

娘宅から引っ越してきた手作りのプリザーブドフラワーの置物・・・
この季節にはぴったり・・・花器の黒もGOOD!

お教室で習ったみたいだけど、こんな大きな乾燥バラは見たことが無いわ~~~^^
本当のバラみたいで、深紅の色、まるでビロードの感じ・・・
部屋の片隅でひっそりと置いてあり・・・ホコリかぶってた007.gif
「あげるわ・・・」
「おおきに・・・・」   リメイクしてとってもシックになりました・・・儲かり・・・!
a0111395_1505995.jpg

写真の撮り方が上手くいかなくて、バラの容姿が出ていませんで・・・(恥ずかし・・・)
縦姿の物を横に置き換えると、又違った感じで、これもイイかも・・・と悦に入ってますが、・・・
実物はもっといい感じ・・・(笑)
どうすれば、上手く撮れるんやろー~な?
a0111395_18411775.jpg

☆*:・°★:*:・°  革との語らい ☆*:・°★:*:・°

Lunch box&Hand made
a0111395_2217472.jpg

九州に住む娘婿は、いつもお弁当を持っていきます。
その入れものがお粗末だったので、
裏は汁の漏れない様に銀バックを、表は、濡れてもいける様に合成皮革、
マグネット仕掛けのタブは、皮でつけました・・・・
案外、難しかった弁当箱入れです。
**********
[PR]

by bbamoree | 2014-06-08 07:32 | ♪手作りの世界 | Comments(2)
2014年 06月 02日
♪桜コーヒーランチと蜻蛉池公園のバラ♪
久々に昔の生徒さんとランチへ!
新しく知り合う人達よりも昔の仲間の方が楽しみが奥深い・・・と
何かの雑誌に書いてありましたが、
私は離れゆくものは追わない主義です・・・。
でも今日の仲間はそれとチガウ・・・・

富田林の桜コーヒーにランチしに・・・。
a0111395_15445498.jpg

このお店は、どのに行っても満席・・・
ケーキやさんだけにランチもパン食・・・
お友達は、サラダ感覚の物、私は、おすすめを頂きました・・・。
a0111395_1622488.jpg



以前、食べたコーヒーとケーキ
本当は、やはりお茶とケーキなかぁ~~


その後、急きょ、「蜻蛉池公園」にバラを見に行く事になりました・・・

ここに咲くバラの借景はどこかヨーロピアンの雰囲気があり、とても好きな場所
a0111395_15465493.jpg

沢山のバラと香り・・・
そして、配置と色構成が癒しをもたらしてくれる・・・
お勧めのいこいの場053.gif
a0111395_1547850.jpg
a0111395_15472484.jpg
a0111395_15473483.jpg
a0111395_15474444.jpg
a0111395_15475256.jpg
a0111395_1548965.jpg
a0111395_15482194.jpg

来年も散らない状態のバラを見てみたい・・・056.gif

バラ1輪・・・・
a0111395_9494789.jpg

[PR]

by bbamoree | 2014-06-02 16:07 | ♪お花の世界 | Comments(4)