<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2015年 03月 17日
♪ルンルン・旅行整理品・・・袋ケース作り♪
☆新しい週のstart・・・

お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
1度の人生だから、少しこだわって過ごしてゆきたい・・・・♡♡♥
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!★:*:・°☆*:・°

娘からお歳暮にもらったシンピジウムが満開も過ぎる感じ・・・
少しもらって、お菓子ケーキ皿に盛り付け・・・
又、違った雰囲気で楽しめる…・・
先週のお稽古日は、お花が無くて、こんなことして玄関に飾りました~~(倹約)
a0111395_040962.jpg


春休みに海外旅行を計画している娘と孫に
トランクに入れた時に色んな品が一目で分かる様に
オーガンジーの布で袋作りを楽しみました・・・

何枚も作ったので疲れたけど、一生使えるヨ!→バアバの自慢作となるかな?
a0111395_0323182.jpg


a0111395_0324941.jpg

頂いたビーズのハート飾り、古着についていた可愛いピエロの人形、自転車・・・

趣味の洋裁は、こんな楽しい世界へと運んでくれます・・・。

********
[PR]

by bbamoree | 2015-03-17 00:44 | ♪手作りの世界 | Comments(2)
2015年 03月 11日
♪金剛山の雪♪
3月なのに、雪が降り寒い1日でした・・・。
今日はどうかな?

我が家の近くの金剛山の雪山の光景です・・・。

a0111395_094447.jpg


a0111395_010898.jpg


a0111395_0212476.jpg


a0111395_0175525.jpg


a0111395_010469.jpg


暖かい春が待ち遠しい~~~
でも花粉症が・・・(>_<)

*******
[PR]

by bbamoree | 2015-03-11 00:25 | ♪その他 | Comments(4)