<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2015年 04月 27日
♪今朝、庭で鳴く鶯でおめざめです~~~♪
新しい週のstart・・・

お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
1度の人生だから、少しこだわって過ごしてゆきたい・・・・♡♡♥
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!★:*:・°☆*:・°

今年は、3輪咲きました・・・ボタン君
年々、1個ずつ増えて我が家の春を演出してくれます・・・
a0111395_10112326.jpg



☆先週のお稽古のお菓子・・・
生徒さんのお父様ご逝去のお返しのマロングラッセを杏仁豆腐と組み合わせて・・・・・
ご冥福をお祈り致します・・・
a0111395_10115858.jpg



☆*:・°★:*:・°  布との語らい・お稽古バッグ(Hand made) ☆*:・°★:*:・° 

孫のレッスンバッグの作成・・・
ピアノのお稽古の鞄が古くなって・・・
あ~~、
布でのミシンがけは、皮のその物と比べて超簡単・・・
気にいってくれるかな?
a0111395_1015739.jpg

[PR]

by bbamoree | 2015-04-27 10:19 | ♪手作りの世界 | Comments(6)
2015年 04月 20日
♪ヌバック皮バッグの作成(皮との語らい)♪
新しい週のstart・・・

お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
1度の人生だから、少しこだわって過ごしてゆきたい・・・・♡♡♥
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!★:*:・°☆*:・°


名残りのベコニアの花…色がとても素敵で思わず買い求めて、結局1輪見事に咲きました・・・
庭の花とご一緒に活けてみました・・・
a0111395_9523548.jpg



☆*:・°★:*:・°  革との語らい・・ショルダ-バッグ(Hand made) ☆*:・°★:*:・° 

a0111395_23244291.jpg


残っていたヌバックの皮を娘が気に入り、作成・・・
色的には春の感覚かな・・・
金の鎖に皮を絡めて、裏は濃い紫のスエードを張って・・・
何の柄も無く、シンプルその物
ただ手縫いしただけだけど、ヘリをすくのに時間がかかり・・・
本当は、自分の専門分野でないバッグの完成!

*********
[PR]

by bbamoree | 2015-04-20 10:09 | ♪革作品の世界   | Comments(0)
2015年 04月 11日
♪春の花Happy time!♪
春の良き日
アネモネの花を最近手にしたお気に入りの花器に入れてみました~~~

a0111395_21314438.jpg

愛らしい花の色、形・・いつも ステキ!と想う私の大好きな花の一つ・・・
少しの花束もお気に入り・・・
a0111395_21443430.jpg




頂いたお菓子で、Tea time....!
a0111395_213793.jpg

ぎっしり詰まったクッキーを一つづつ取り出すのに
何と!!
エフエル搭のおしゃもじ・・・
イキですね・・・・

こんな和菓子のお菓子も頂きました・・・・
a0111395_21251724.jpg

お上品な たねやのお味です・・・
幸せな春のひとときでした・・・
御馳走様でしたぁ~~~emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by bbamoree | 2015-04-11 09:23 | ♪お花の世界 | Comments(2)
2015年 04月 07日
♪桜さん又ね・・・・♪
あっと言う間に桜もハラハラ・・・・
ボケ写真の練習・・・
私のボケも始まってきた~~~
いや!もう絶頂かも・・・。

a0111395_21514490.jpg


a0111395_21542061.jpg


********
[PR]

by bbamoree | 2015-04-07 22:01 | ♪お花の世界 | Comments(2)