人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 16日
♪嬉しいプレゼント!♪
5月は私の誕生日、レストランでこんなお祝いが・・024.gif
♪嬉しいプレゼント!♪_a0111395_29485.jpg

デザートに「せんこ~花火!」こんなレストランへの招待者は一番上の姉・・・
感謝です。
実家のお墓は堺市の津久野にあります。姉妹三人で連休にお墓参りをしよう~と言う事になりました。
そこから五分位の所に例のアンジェリカノートルダムのレストランがあります。
♪嬉しいプレゼント!♪_a0111395_2133069.jpg
その夜は結婚式があり、二次会で貸し切りになるそうで、結局の所、ランチになりました。
♪嬉しいプレゼント!♪_a0111395_2105568.jpg

♪嬉しいプレゼント!♪_a0111395_2115389.jpg
お料理はこんな感じですが、お肉料理はマトンで、ちょっと閉口。
食事後、結婚式の控えの間を見る事が出来ました。
♪嬉しいプレゼント!♪_a0111395_2124155.jpg

♪嬉しいプレゼント!♪_a0111395_21304.jpg
その帰り、狭山市にある「スパリゾト」へ。
♪嬉しいプレゼント!♪_a0111395_3433265.jpg
そのお風呂の中にある炭酸泉は体に良くて、入る前と後ではその血流量が4倍も違うそうで、冷え症や動脈硬化の予防にいいそうな・・良いとは分かっていても毎日は行けないよな~~。
そして、娘たちからはこんなプレゼントが届きました。053.gif
♪嬉しいプレゼント!♪_a0111395_214619.jpg

花器と食器で、色々なお料理に使えそうです。
2人共、遠くに住んでいるので中々会う事が出来ません。そんな思いがあるのでしょうか・・・
記念日をいつも気使ってくれます。
近年、携帯電話のお蔭とPCの利用でその遠さも感じる事も少なくなりました・・・・。
みんな・・・ア・リ・ガ・ト・サン040.gif

by bbamoree | 2010-05-16 09:06 | ♪料理の世界 | Comments(6)
Commented by おきょう at 2010-05-16 10:32 x
誕生日オメデトウございます。益々のご健闘を期待申し上げると共に末長く健康であられるよう心からお祈り申し上げます。
何だか平凡なお祝い文言で肝心のブログのコメントになっていませんがお許しの程を。無理なさいませんように。
Commented by S メモリー at 2010-05-16 23:29 x
Happy Birthday ♪♪♪  歌声が聞こえるでしょうか?
姉妹にお祝いしてもらえて 素晴しい一日でしたね。   さぞかし会話が弾んだ事でしょう。    
お嬢様からのプレゼントも 貴女好みのセンスの良い品々 お幸せですね。  
これからも 頑張ってるbbamoreeさんを期待しています。 いろいろ発信して下さい。 
Commented by bbamoree at 2010-05-17 00:17 x
祝って頂いてとても嬉しいです。
還暦を迎えるのがあんなに嫌だったのに、それを過ぎどんどん数が増えて・・・・。
でも年齢に関係なく「日々楽しい事探しの旅」をしたいと思っております。これからもよろしく御願します。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by bbamoree at 2010-05-17 00:26 x
貴女の透き通った声が心地良いです。
ブログで自分の誕生日をおおやけにして楽しんでいるのもなんですが、又新しい自分を目指してゆきたいと思っています。
「門は叩かないと開かない・・・」
そうですよね。60を過ぎて今さらなんてとも思いますが・・・。
つまらん人生も嫌やしね。
又遊びましょう!・・・これしか無いのか・・と言われそう。
コメント有難う!♪S メモリー さんへ♪
Commented by LoveAsian at 2010-05-18 08:30 x
お誕生日おめでとうございます^^

ますます若々しく
パワフルな毎日をお過ごしになるだろうと思います
秘訣は好奇心ですね~^^

プレゼント
どちらも素敵なんですが
右側の食器いろいろ重宝しそうですね~
もうアイデアがどんどん湧いてきているのではないでしょうか?

またアップされるの
楽しみにしています♪^^v
Commented by bbamoree at 2010-05-18 20:38 x
ちょっと忙し過ぎて、自分を見失いそうな感じでしたが、御話していたテーブルセットで、我が家は新婚気分。静かな時が流れています。
on,offを上手に使い分ける必要を今感じています。
闇雲に動くのは愚かなこと・・と思いきや一体何が重要かわかりませ~~ん。???
答え分かるかい? Loveさん。
コメントありがとう!
♪ LoveAsian さんへ♪


<< ♪一週間の始まり♪      ♪東京デイズニーランドで遊ぶ♪ >>