人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 17日
♪一週間の始まり♪
♪一週間の始まり♪_a0111395_13454368.jpg
新しい週のstart・・・
楽しい出来事がたくさんありますように・・・。



             ☆☆tray☆☆・・Leathercraft
♪一週間の始まり♪_a0111395_1427935.jpg


by bbamoree | 2010-05-17 13:47 | ♪革作品の世界   | Comments(4)
Commented by S メモリー at 2010-05-17 23:02 x
なんともステキなアレンジメントフラワー 幻想的な撮影・・・・・
おもしろいTray    何をのせますか????? 
今週も楽しい事が 新しい発見?がありますように
私の始まりはアモーレのグループレッスンから    いっぱい声を出して 体の毒素も逃げ出したかな?

今週も法事があったりと 相変わらず忙しく過ぎていきそうです。いろんな方達と出会って 楽しい時が持てそう

Commented by bbamoree at 2010-05-17 23:19 x
庭の花々を花瓶にいれてやると、又違った美しさがあるのが花の良さですね。葉っぱを水に入れてやると足元の不揃いが隠せました。で入れる途中、ひっくり返った葉の裏があまりにも綺麗な色で驚き・・・。こんな世界もあったよと・・自然の表裏に仰天(おおげさな・・・)
誰の詩だったかな?「幸せはいつも自分の中、それは自分の心が決めるもの」とかなんとかあったよな~。謙虚に生きましょう。
コメント有難う!♪S メモリー さんへ♪
Commented by LoveAsian at 2010-05-18 20:46 x
こんばんは~^^

今朝、見た時には↑「これは何?」だったんだけど
その後、解明しました~♪^^v
実物の方が素敵で興奮しました^^

♡は「はーと」って打った後、変換したら完成♡
簡単でびっくりするよ~^^

確かに・・・幸せは自分の心の中にありますね~
感じるのは自分次第だと思います~^^v

Commented by bbamoree at 2010-05-18 21:51 x
お礼に急ぎ足で作ったトレイでしたが、その気になればすぐなのにPCに向かうとあっという間の深夜に。
パソコンはホント・時間食い虫。今日は明日のPC講座に向かってお勉強。だから、すぐコメントも返せる。
「幸せは自分の心が決める」・・・・これは相田みつを(詩人)さんでした。
自分に与えられたものをしっかと受け止めて、歩めばいいんでしょうね。♡・♡・♡ ・・これでエエかいナ。 ご指導有難う! コメントありがとう!♪ LoveAsian さんへ♪


<< ♪イチゴちゃん~よっといで!!♪      ♪嬉しいプレゼント!♪ >>