人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 30日
♪レザークラフトのオンパレード♪
無事、作品出来ました~♥♡♥
前日迄の進行状態では可能かどうか疑問?
こんな具合・・・・。
♪レザークラフトのオンパレード♪_a0111395_22481850.jpg

生徒の皆さんお疲れ様068.gifでした~~~。
♪レザークラフトのオンパレード♪_a0111395_2341353.jpg
♪レザークラフトのオンパレード♪_a0111395_235237.jpg
♪レザークラフトのオンパレード♪_a0111395_2364524.jpg

数えてみると、58点もの作品が展示されました。
前撮りで見て頂けて・・もう現品を見て頂く必要もなくなりましたね。
私の作品はお昼の2時搬入で、1時45分終了。・・・
駆け込み寺もいいところです。
しかし、人間頑張れば、自分なり(上手、下手はありますが・・・))出来るものですね。
鏡のはめ込みの光の反射とアクリル版とで、うまく撮影が出来てませんが・・・。
取りあえず仕上げ後の、この解放感はたまりませ~~~~ん058.gif
♪レザークラフトのオンパレード♪_a0111395_22565089.jpg


by bbamoree | 2010-09-30 23:54 | ♪革作品の世界   | Comments(6)
Commented by おきょう at 2010-10-02 08:00 x
作品完成並びに御出展を心からお祝い申し上げます。益々の御発
展,御精進を心から祈念申し上げます。おめでとうございます。門
外漢の不出来な年寄りより。
Commented by LoveAsian at 2010-10-02 08:06 x
皆さん力作ですごい!
これが革でできてるの?って物もありで
アレンジ次第で無限の可能性を感じてワクワクしますね
ちょっとのぞいてみたいと思っていましたが
予定の入っている日程でしたので
ここで見せていただけてうれしかったです
しかし、実物はもっと感動するでしょうね^^
アップありがとうございました^^v
Commented by bbamoree at 2010-10-02 17:58 x
20歳台から初めてかれこれ何年になるのでしょう・・・。革工芸と向いあって・・・。
もっと他のものに着手しておれば、大成したのに・・。と娘に良くい言います。「いっつもそれ・・」と相手にしてくれませんが、
こんなに年数を隔てても、ろくなものが出来ません。
何でも奥深いですね。
コメント有難うございました。♪おきょさんへ♪
Commented by bbamoree at 2010-10-02 18:09 x
これでもか・・と思う程、革という材料を使って色々な物に挑戦していますが、限界を感じているのが本当の所でしょうか・・。
そんな中でも、ついてきて下さる生徒さんには感謝しています。
ニーチェの「人生を最高に旅せよ。もう一度そっくりそのまま繰り返してもかまわないという生き方をしてみよ」の言葉の教訓を心してみたいと思います。コメントありがとう!♪ LoveAsianさんへ♪
Commented by S メモリー at 2010-10-03 18:48 x
久しぶりのコメント?です。 
ステキな作品ばかりですね。生徒さん達も自分の作品に満足されている事でしょう。  先生の力も大きいですね。   それにしても 革工芸のイメージが変わってきました。 新しい物を見せてもらえて幸せです。

外国へ旅行したり 本業の革工芸 おまけのコンサートのチケット作り
私には真似のしようがない行動力  とにかく すごい の一言です。
ありがとう^^
Commented by bbamoree at 2010-10-03 21:39 x
いつも素敵なメッセージを有難う!
それにしても、昨日の私の歌最悪で、帰宅後も落ち込んでいます。
疲れていたから・・とそんな言い訳はしない・・・。
しかしながら、ホントお世辞じゃなくて、貴女の歌とても良かったよ。
前回よりもっと上達されましたね。カンツオーネの方の歌は以前、私も
コンサートで歌った事があります。女の哀愁を歌ったもので、かなりのメリハリが必要ですね。私は1部の歌が貴女にぴったりと思えました。
「前からじょうずよ」とはGさんの弁ですよ.
コメントありがとう!♪ S メモリー さんへ♪


<< ♪クロアチアのドゥブロヴニクへ...      ♪てんやわんやの徹夜の皮革作品... >>