人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 25日
♪ワインとお食事タイム♪
ヒルトンウエストプラザでのランチ・・・。
B2の「N.R]・・・美食と健康をテーマにしたカジュアルなフレンチレストラン。
全国の農家より取り寄せた旬の有機野菜と世界各国のこだわり食材。
そしてスパイスやハーブなどバラエティに富んだ素材をフレンチの技法とシェフの感性で、より美味しく!よりヘルシーに!! 食器はレイノーを使っています。

との事で娘と久しぶりに楽しいひととき・・・。
しかしながら、驚いたのは地下に降り立ったその瞬間・・・。
ワインの行列・・・。なんだ~コリャ~まいった~~~!
♪ワインとお食事タイム♪_a0111395_0221814.jpg

♪ワインとお食事タイム♪_a0111395_02255100.jpg
Non step!の文字・・・
♪ワインとお食事タイム♪_a0111395_0231319.jpg
一体、何本、おネンネ・・・もう完全に酔っぱらった気分・・・

その背後には階段状の観葉植物が飾られ、逆後ろにはお花の列挙・・・。
♪ワインとお食事タイム♪_a0111395_0533194.jpg

ステキ過ぎる空間演出ダ!       そして、花壇の演出も・・・。
♪ワインとお食事タイム♪_a0111395_0275997.jpg

そうそう、肝心のレストランの看板はコンなん・・・。床にひれ伏していたワインが眼の前に立っていますワ・・・。
♪ワインとお食事タイム♪_a0111395_03031100.jpg
出てきたお料理・・・
♪ワインとお食事タイム♪_a0111395_0371013.jpg


♪ワインとお食事タイム♪_a0111395_0373068.jpg

まこと、オッシャレ!
♪ワインとお食事タイム♪_a0111395_0381557.jpg


♪ワインとお食事タイム♪_a0111395_0525038.jpg


♪ワインとお食事タイム♪_a0111395_0384890.jpg
価格は¥1800~2700位です。

by bbamoree | 2011-10-25 01:08 | ♪料理の世界 | Comments(4)
Commented by S メモリー at 2011-10-26 08:25 x
忙しすぎて やっとパソコンをひらいています。 一気に別世界に・・・・・・・
目に 静と動の世界が飛び込んできて ウワッ でした。
写経 繊細なレザークラフト 素晴しい絵画 いいですね。
ところで 今回のワインと オシャレなお料理 さぞや満足されたことでしょうね。 
空間の演出も素晴しいですね。 

いろいろ勉強されて貴女も一段と磨きがかかって・・・  また 教えてくださいね。
Commented by おきょう at 2011-10-27 20:49 x
見事な空間での演出に感銘し又貴女様が紹介された食事の一品づつの料理の写真がまこと綺麗です!。大いに楽しませてくした。有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2011-10-28 00:54
世には色々な世界があるものです・・・。
そして、還暦を過ぎた私達のメンバーは、又また飛んでいる様です。
先日の歌声は聴くことが出来ず残念でしたが、衣装は見ることが出来良かったです。
バッチリ・・・と伺っています。ホント、皆、年齢はどうなってんねん???
明日から、七五三で、九州行きです。私は、飛行機で飛びますわ(笑)
コメント有難う!♪ S メモリーさんへ♪
Commented by bbamoree at 2011-10-28 00:56
ここの所、超多忙でアレンジも出来ない状態のブログです。
又、落ち着いたら・・いつの事やら・・・
忙しい時が花かもしれませんね。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪テーブルコーデネイト&テーブ...      ♪どう綴ったらいいのでしょう・... >>