人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 05日
♪お花と革との語らい(キーホルダ)ー♪
☆新しい週のstart・・・
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!★:*:・°  

娘からもらったシンピジュームがお勤めも果たして、残りのお花をせめて・・・と
ワイヤーをからませて活けて見ました・・・
♪お花と革との語らい(キーホルダ)ー♪_a0111395_9192038.jpg



☆*:・°★:*:・°  革との語らい ☆*:・°★:*:・° 
キーホルダー:Leather craft&Hand made :

♪お花と革との語らい(キーホルダ)ー♪_a0111395_059725.jpg


今回は、彫りは入れず、ドットをあしらい染め皮を使っています(^_-)-☆
♪お花と革との語らい(キーホルダ)ー♪_a0111395_1134362.jpg


by bbamoree | 2013-06-05 09:00 | ♪革作品の世界   | Comments(4)
Commented by おきょう at 2013-06-05 08:29 x
ウーン,素敵な発想に感心させられました。有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2013-06-05 20:35
ワイヤーを使った所ですかね?
以前にクラフトで使ったワイヤーを使ってみましたが、
自在に曲がる所が面白く、又難しいですね。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by tannpopo at 2013-06-06 17:19 x
何時も本当に素敵なアレンのお花お見事ですね!
手作りの染め皮本当に綺麗な色ですね!
見せて頂き有り難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2013-06-06 21:01
先日、花文でカメラを学生時代からされている方とお話をしました。

教えていただいた事は、日頃から感じていることでしたが、写真は、最後「感性」であること。

そして、写真は、芸術と思いますか?の質問に「そう思う」と答えました。

単なる写真は、記録でしかなく、心打つ撮り方が人を感動へと誘う・・・と教えて頂きました。

写真をきわめているお言葉でしたが、心に響きました・・・。

恐らく、一生かかっても成し得ない高度な技術(>_<)・・・勉強になりました・・・

コメント有難うございました。♪tannpopoさんへ♪


<< ♪お花と革との語らい(メガネケ...      ♪砺波のチューリップを愛でて・・・♪ >>