人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 01日
♪海外旅行と皮との語らい(糸切りばさみケース)♪
ほっと一息つける一週間の終わり・・・。
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
1度の人生だから、少しこだわって過ごしてゆきたい・・・・♡♡♥

☆*:・°★:*:・Please have a good time!☆*:
♪海外旅行と皮との語らい(糸切りばさみケース)♪_a0111395_263427.jpg



・・・・・つづく・・・・・

☆*:・°★:*:・°  革との語らい ☆*:・°★:*:・°

旅行に行く前は、きっちりお仕事していきましたよぉ~~ん^^^^


糸切りばさみケース:Leather craft&Hand made
♪海外旅行と皮との語らい(糸切りばさみケース)♪_a0111395_139778.jpg


以前お土産に頂いて大切にしているとても使いやすい糸切りばさみケースは

白皮で、周囲は同じ金色の糸で手縫いしました(^_-)-☆
♪海外旅行と皮との語らい(糸切りばさみケース)♪_a0111395_210374.jpg


by bbamoree | 2014-03-01 06:29 | ♪革作品の世界   | Comments(6)
Commented by arakan-kongo at 2014-03-01 12:00 x
毎日おじゃましていましたよ。更新がないんで、どちらかに?と思っていました。

しかして?カンボジア?
Commented by bbamoree at 2014-03-03 20:28
ピンポーン!
流石、海外ツウ!
お正月、孫達の接待に疲れて羽根伸ばしに出かけてきました。今の時期はめったに行かないけど、寒さを忘れてご機嫌でした。
又、旅行記見てくだされば、幸いです。
又、カラオケ行きましょう!
コメント有難うございました。♪arakan-kongo さんへ♪
Commented by おきょう at 2014-03-04 22:04 x
凄い!旅行記楽しみにしています。一眼レフの調子は良さそうですね。
Commented by bbamoree at 2014-03-04 22:42
旅行中、大きな一眼を持った男性の後についていきましたが、「ISO感度はいくらにしたらいいですか、教えてほしいです?」と質問しましたら、全て、「オートです」と・・・。
折角の一眼、オートでは・・と思うのですが、中々うまくいきませんね。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by T&N at 2014-03-10 11:04 x
おはようございます
今日みたいな寒い日は
暖かい所は良いですね。

糸切り鋏ケース、こんな綺麗な
剪定鋏ケースでバラを剪定すると
どんなに楽しいことか。

一眼レフで写真を撮ると夢が広がりますね。
Commented by bbamoree at 2014-03-11 08:38
今週に入り又寒くなりましたね。
帰国後、風邪をひかぬ様にテニスを興じていました。今の所大丈夫そう・・・。

選定バサミ入れは、市販品でとても頑丈な物がありますね。どんな物でもそうですが・・・。
市販品には負けてしまいます(>_<)

でもバラ柄入りのケースだと通用するかな?ちょっと女物になってしまいますね~。
自分で作ると思い出になりますが・・・・。
コメント有難うございました。♪T&N さんへ♪


<< ♪世界遺産・アンコールワットへ...      ♪バレンタインデーのチョコと手... >>