人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 26日
♪サバーファームとバーベキュー&合成皮革との語らい(水筒入れとポーチ)♪
☆新しい週のstart・・・

お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
1度の人生だから、少しこだわって過ごしてゆきたい・・・・♡♡♥
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!★:*:・°☆*:・°

先週末、PC俱楽部の新入歓迎会兼親睦会が、富田林のサバーファームでありました。
バーベキューを美味しく頂き、写真の講習もあり、楽しく皆さん過ごされたようです。
いつもながら、ボランティアでお世話下さり、PCの扱い方はこの俱楽部のお蔭によるもので感謝です!


♪サバーファームとバーベキュー&合成皮革との語らい(水筒入れとポーチ)♪_a0111395_15435714.jpg


♪サバーファームとバーベキュー&合成皮革との語らい(水筒入れとポーチ)♪_a0111395_15403450.jpg


♪サバーファームとバーベキュー&合成皮革との語らい(水筒入れとポーチ)♪_a0111395_15461812.jpg



☆*:・°★:*:・°  合成皮革との語らい ☆*:・°★:*:・°

水筒入れ:Synthetic leather&Hand made
♪サバーファームとバーベキュー&合成皮革との語らい(水筒入れとポーチ)♪_a0111395_1624229.jpg

先日、九州の孫の持っていたママの作った水筒入れが傷んできたので、
柄つきの合成皮革で作りました・・・これから入用になるポーチもあまり生地で作りました・・・

気にいってくれるかな?

by bbamoree | 2014-05-26 15:53 | ♪お花の世界 | Comments(6)
Commented by tannpopo at 2014-05-27 05:18 x
PCの懇親会では本当に有り難う御座いました。
次回又花文でお会いできると知り嬉しいです。
何時も素敵な皮製品本当に愛情たっぷりで素敵ですね!
有り難う御座ました。
Commented by bbamoree at 2014-05-28 11:10
沢山の方が入部されて驚きですね。7や8で指導者の方は大変です。

花を感動的に撮るには光の具合もありとても難しいものです。
又、写真機のお勉強頑張りたいです。こちらこそよろしく!

コメントありがとうございました。♪tannpopo さんへ♪
Commented by ゆり at 2014-05-28 18:27 x
凄い人数でAC倶楽部は人気があるのですね。
GIMPに、欠席するとすぐおちこぼれ…
6月6日もやもえない用事で残念ながら欠席。
しっかり聞いて教えてね!
頼りにしています~最後は参加出来ます。
7月からどうしょうか?と思いましたがこのまま終わりにするのは
情けないので一応勉強会に参加する事にしました。
宜しくお願い致します。
Commented by おきょう at 2014-05-28 19:13 x
直近バスツアーH.Pをそれこそ寝食抜きで一心不乱に没頭し何とか完成しURLに入れましたがもうツアーで時々最高齢者の部類に入りました。相変わらず綺麗な写真とレーザークラフトの掲載で感嘆していますが、只今,体調は至極好調です。有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2014-06-02 14:17
PCクラブは、私より年配の方が多いのでコレマタ驚きです!

GMPは、やはり上級向きとは思います・・・その時間についてゆけないので帰宅後のおさらいで何とか・・の状態です。
おさらい後は全く分からない訳でもないので、まんざら自分も本当に馬鹿でもないか・・・
と慰めつつです(>_<)

次回の参加・私も悩みます・・・最後1回が参加出来ません・・・し・・・

このPage(2枚)のカーブ構成・・・・GMPのおさらいで間にあってるもんね~~~。
一生懸命のRAINさんのお蔭です!

コメント有難うございました。♪ゆりさんへ♪


Commented by bbamoree at 2014-06-02 14:24
急に暑くなり、体力が持つか心配なのに至極好調とは羨ましい限りです。
孫が来ると一遍に腰がやられて・・。

昨日は、文化園の写真講座に参加してきました。
色々な方の撮られた分を品評され・・・本当に芸術的な写真の凄さに驚いています…。

コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪桜コーヒーランチと蜻蛉池公園...      ♪連休、驚きの藤花と「アナと雪... >>