人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 02日
♪新年の初まり・・・・♪
【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!


♪新年の初まり・・・・♪_a0111395_12205246.jpg


2015年・新しいカレンダーの一枚目・・・

「いかに、自分で自分の人生を楽しませるかが、人生の基本よ」
と映画評論家の小森和子さんの弁。

「人の目に映る自分ばかりを気にして・・そんなものはいつかは忘れさられるのよ・・・
自分を鳥かごに閉じ込めてばかりいてはダメ」・・・・・と。

さぁ~!今年も張り切って生きましょう!!!

本年もよろしくお付き合い下さいませ・・・・
(年末に頂きました寄せ植え・・・Kさんが植えられたものです)・・I'm happy!


******

by bbamoree | 2015-01-02 12:26 | ♪お花の世界 | Comments(4)
Commented by おきょう at 2015-01-03 14:38 x
実はやっと頂いた今年の年賀状でURLを見付けてコメントしております。マダマダ頑張って今年も無事息災に過ごしたいです。本年も何卒宜しくお願い申し上げます
Commented by tannpopo at 2015-01-03 20:06 x
あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
1月に海外旅行ですね!
又 帰国後のブログを楽しみにしております。
Commented by bbamoree at 2015-01-13 23:23
新しい年の幕開けですね。今年もよろしくお願いします。
マダマダとカタカナで記入された文字が・・・。
貴殿の心生きにとても好感が持ちました・・・。
増々のご活躍をお祈りしています。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by bbamoree at 2015-01-13 23:26
今年はどんな年になるか楽しみですね。
60も後半を迎えると感じる事が変わってきます・・・。
貴女様を見習って、GO!の精神で行きたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
コメント有難うございました。♪tannpopoさんへ♪


<< 夏のシーン満喫!      ♪今年も終わろうと…♪ >>