人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 23日
♪クリスマスカードとレザークラフトの送り物♪
街角で外国製のクリスマスカードを見つけました・・・
紺地に白がキラキラ・ラメが入り込んで、開けるとトナカイさんが飛び出てきて・・・
師走に入り、商戦はクリスマス一色・・・
お見舞いのカードとして、メッセージを添えて・・・
つかの間、楽しい夢ある時間を楽しんで頂きたいと・・・想い・・ポストへ・・・

♪クリスマスカードとレザークラフトの送り物♪_a0111395_23472148.jpg
♪クリスマスカードとレザークラフトの送り物♪_a0111395_2356915.jpg



今年後半は、我がレザーの仕事はお留守で
結局、最後こんな手作業で締めくくりました~~~008.gif

歌会に来て下さったお二人は、ダンスがお上手で・・・
大きなブローチをタンローの皮と豚皮の生皮のミックスで作成・・クリスマスプレゼントに・・・
♪クリスマスカードとレザークラフトの送り物♪_a0111395_23481193.jpg


そして、歌会を見て下さった私の幼少の頃を知る兄のお友達へのプレゼント・・・
健康保険書入れ→あまりお世話にならない方がいいかも~ね。
でも必需品?
♪クリスマスカードとレザークラフトの送り物♪_a0111395_23593955.jpg

喜んでもらえてかな???
*****

by bbamoree | 2015-12-23 00:04 | Comments(0)


<< ♪我が家の 手作りChrist...      ♪今年最後の紅葉鑑賞♪ >>