人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 19日
 ♪春・・メル友の来訪♪
我が家の花を見にご夫婦が訪れてくれましたよ~~~~☆彡
 ♪春・・メル友の来訪♪_a0111395_18161556.jpg
まずは”ステキなアプローチですね。”と嬉しいお言葉。ちょうど、我が家は花満開。056.gif ♪春・・メル友の来訪♪_a0111395_20124321.jpg
 ♪春・・メル友の来訪♪_a0111395_2065056.jpg

 ♪春・・メル友の来訪♪_a0111395_19582373.jpg
 ♪春・・メル友の来訪♪_a0111395_19584832.jpg

 ♪春・・メル友の来訪♪_a0111395_201437.jpg
 ♪春・・メル友の来訪♪_a0111395_2012411.jpg

 ♪春・・メル友の来訪♪_a0111395_202340.jpg

花に負けずと夫婦同士に話の花が咲き、和やかなムードの中、親しくな~~れた今日の日に感謝・・・。
ご主人は大変なる物知り博士の小説家・・私のブログへの感想を書いて下さいました。
”創意工夫の中で、より素晴らしいものを創造しようとされている貴方のココロが伝わってきます。”と055.gif・・・これぞ私の物に対するコンセプトで、私の言わんとしている事・・感激でした。
 ♪春・・メル友の来訪♪_a0111395_2083071.jpg

ご夫婦のお人柄で、笑いの絶えないとても楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
実は実は・・・お二人共とって~~も、ほめ上手なお方だったんで~~す☆☆☆。053.gif

by bbamoree | 2009-04-19 20:23 | ♪料理の世界 | Comments(4)
Commented by LoveAsian at 2009-04-19 21:41 x
ステキなお庭においしいごちそう〜これは会話も弾みますわ♪こちらにもココロが伝わってきましたよ^^v
Commented by bbamoree at 2009-04-20 12:19 x
自分の人生の中で、出会いは本当に少しだけ。そして心が通い合うのはひとにぎり。心を込めておもてなしする気持を大切にしたいと思いますが・・・・難しいですね。楽しいひとときを過ごせたら..とお互い願いましょう!
Commented by K.H at 2009-04-20 20:22 x
ご主人は大変なもの知り博士で小説家っていうところ、
きっと凄いお方なんでしょうね。^^
いつもまめにお菓子作りをされていて、おもてなしをされる方は幸せですね、またファンが増えたでしょうか?^^
Commented by bbamoree at 2009-04-20 22:47 x
文筆家はとにかく物事をよく知っておられて、「へ~へ~」と思う事しきりです。そんな方とお知り合いになれて良かったと思っていますが、メル友でどれだけついていけることやら・・・・。お菓子作りは緊急事態、特急仕立て。時に初めての試作品をお出しするんです。これが私の度胸の良さ・・誰か見習いませんか?そんなん誰もいいひんよな~~。


<< ♪恋のバカンス♪NZの旅(1)      ♪春の宴♪ >>